籐のバスケットに変更して

カテゴリー │バイク&自転車

カテゴリー │よもやま話

今日は暖かですねー

行楽日和・・でも仕事だね汗


ご注文いただいた自転車の準備


籐のバスケットに変更して


アルミフレームで軽くてまたぎやすい

ブリヂストン『アルミーユ』

オートライト付きで定価は¥53,000

もちろん値引きがありますよニコニコ


以前はのバスケットが流行ったけど

近頃では籐風といって

樹脂で編んだ模様に作ってあったり

ビニールを巻き付けて編んであったりが多く

やっぱり扱いが楽で長持ちだからかなー


でも今でもやっぱり籐製がいいと言う方も・・

この方もずっと籐にこだわってきたので

なんとか探して天然籐のバスケットに交換しますおすまし


籐のバスケットに変更して

籐のバスケットに変更して


気に入って乗ってもらえるといいなぁ


同じカテゴリー(バイク&自転車)の記事
切り落としカステラ
切り落としカステラ(2023-03-26 15:21)

連休のお知らせ
連休のお知らせ(2022-09-13 20:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
籐のバスケットに変更して
    コメント(0)