新玉ねぎがおいしい季節

カテゴリー │作ってみました

カテゴリー │いただきました

カテゴリー │おうちごはん


新玉ねぎが出始めると

食べたくてつい買ってしまうけど

たくさん採れるようになると

あちこちから頂けるお土地柄にんまり


今年は買うチャンスが無いままに頂いたので

初物でうれしいですニコニコ


新玉ねぎがおいしい季節

新玉ねぎがおいしい季節


まずはシンプルにオニオンスライスだよねまるっ

そして上に乗せるのは絶対に絶対に

シーチキンラブ


新玉ねぎ好きー

シーチキン好きー


最高じゃんびっくりびっくり


同じカテゴリー(作ってみました)の記事
懐かしい乗り物
懐かしい乗り物(2024-04-26 11:58)

ホットチョコレート
ホットチョコレート(2024-01-20 16:57)

カニ鍋にはまって
カニ鍋にはまって(2023-12-27 12:21)

絶対にカニ鍋
絶対にカニ鍋(2023-12-19 12:05)

お盆ですね
お盆ですね(2023-08-13 13:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新玉ねぎがおいしい季節
    コメント(0)