サーティワンのバラエティボックス

カテゴリー │おやつ

カテゴリー │アイス

カテゴリー │

カテゴリー │買ってみました

孫①ちゃんが遊びに来た日


と言ってもうちは土日も仕事なので

一日中娘家が遊びに連れてってくれたニコニコ


午前中は公園など外で思いっ切り遊び


サーティワンのバラエティボックス

サーティワンのバラエティボックス


午後は屋内のキッズスペースに予約して行って

3時頃に帰るからおやつを用意しといてっておすまし


暑いのでアイスがいいかな?


サーティワンのバラエティボックス


好きなアイスを選べるように

『サーティワン』バラエティボックス


サーティワンのバラエティボックス

サーティワンのバラエティボックス

サーティワンのバラエティボックス

サーティワンのバラエティボックス


上4種類2の8個入りをニコニコ


バラエティボックスは初めてかも・・

1個ずつカップに入っていてナイス


サーティワンのバラエティボックス


実家に行っていた嫁ちゃんの分

「ジャモカコーヒー」が1個だけ残ったけど

二人で一つだとけんかになるでしょ!

とありがたい配慮の元(?)

翌日娘のお腹の中に消えましたキャー


同じカテゴリー(おやつ)の記事
お彼岸なので
お彼岸なので(2024-03-22 13:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーティワンのバラエティボックス
    コメント(0)