今回は『オリーブガーデン』で

カテゴリー │よもやま話

カテゴリー │グルメ

カテゴリー │ディナー

カテゴリー │スイーツ

カテゴリー │デザート

カテゴリー │行ってみました

GWの友達たちとの集まりは・・・

豊橋の『オリーブガーデン』


今回は『オリーブガーデン』で


ディナーはパスタ、ピザなどからメインを選ぶと

前菜ビュッフェドリンクバードルチェビュッフェが付くおすまし


今回は『オリーブガーデン』で

今回は『オリーブガーデン』で


ビュッフェといっても(年齢的に)

たくさんは食べられないので

後でお腹が苦し~いとならないように

おいしそうなものを厳選するのが難しい汗


全部おいしいからどれを食べてもOKだけどねにんまり


今回は『オリーブガーデン』で


それぞれ忙しくバタバタしたけど

なんとか会えてよかったですまるっ


また次も元気で・・にっこり


同じカテゴリー(よもやま話)の記事
お風呂で遊ぶもの
お風呂で遊ぶもの(2024-05-19 12:11)

誕生日に
誕生日に(2024-05-14 12:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回は『オリーブガーデン』で
    コメント(0)