黒烏龍茶

カテゴリー │よもやま話

昨日の夜のデザート
たまには果物…と思い、苺にたっぷりのミルク

それなのに仕事が終わってテレビの前に座ると
やっぱりアイスが食べたくなって
ハーゲンダッツ・バニラにあずきをのせて
二度目のデザートタイムしょんぼり

誰か私を止めてください

黒烏龍茶

そして気休めに脂肪の吸収を抑える
黒烏竜茶を飲む(買いだめおすまし

本当に効果があるのかなーにやり
黒烏龍茶

サントリーのHPで見たらすごくいい事書いてある!
って、当り前か…


同じカテゴリー(よもやま話)の記事
懐かしい乗り物
懐かしい乗り物(2024-04-26 11:58)

お花見パン弁当
お花見パン弁当(2024-04-25 12:07)

お気軽フードコート
お気軽フードコート(2024-04-24 12:15)

お財布にエコな旅
お財布にエコな旅(2024-04-22 11:57)

今年の桜は?
今年の桜は?(2024-04-20 11:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒烏龍茶
    コメント(0)