はなおかでランチ

カテゴリー │グルメ

カテゴリー │ランチ

カテゴリー │デザート

カテゴリー │行ってみました

休日のランチナイフ&フォーク

富塚町の『はなおか』

まだ新しいお店で初めてなので楽しみおすまし


ランチメニューは3種類

にぎりずし ¥1800

ばらちらし ¥1800

うなぎご飯 ¥2300 (税別)


にぎりちらしか迷ってばらちらし


はなおかでランチ

はなおかでランチ

上トマトのムースだって

 珍しいねー トマトの風味はしっかり残ってるびっくり 

はなおかでランチ

上南瓜の煮物と鰆(?)の

 魚の肝だけを食べるのは初めてかも・・

 普段も肉は好きだけどレバーは食べないので

 うわっうわっと思ったけど全然くせがなくてまるっ

はなおかでランチ

はなおかでランチ

 上土瓶蒸しはいいお出汁が出てるねー

 松茸、海老、かまぼこ、いかなどの具もナイス

はなおかでランチ

はなおかでランチ

はなおかでランチ


お膳ではなくて次々とコースで出してくれるニコニコ


少なめの量で色々楽しめて女性向きかもしれないけど

他の席から大盛りをお願いしている声が聞こえてきたのでOKかもニコニコ


ご主人と奥さんが自宅でやっているお店で席が少ない上

料理もおいしいし接客も感じが良くて予約がたくさん入っていたので

次に行く時は予約した方がいいかもにっこり


はなおかでランチ










同じカテゴリー(グルメ)の記事
豊橋 とん㐂食堂
豊橋 とん㐂食堂(2024-05-04 13:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなおかでランチ
    コメント(0)