むつみ屋の団子

カテゴリー │おやつ

カテゴリー │行ってみました


車小腹がすいて途中でおやつおすまし

むつみ屋団子太陽

むつみ屋の団子

むつみ屋の団子


お団子セット ¥400+税だったかなー


好きな団子を3本選んで

ちょっとしたあられなどのお菓子とお茶のセット


みたらし2本と粒あん1本


店内のテーブルで待っていると

焼きたての団子を運んでくれた


団子がほんのり温かくてふわふわ~

焦げが香ばしい~

みたらしのタレナイス


これから涼しくなっていくからこんなおやつもいいねニコニコ

今度はもう少し冒険して

普段食べない団子を食べてみようかなーにんまり


むつみ屋の団子

昔懐かしいお菓子がたくさんあって

年配の人へのお土産も買ってみたいなーキラキラ


同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
この記事へのコメント
お団子、おいしそうですね~~!はまぞうから、むつみ屋は目と鼻の先なのですが、なかなか行く機会が無く、、今度お昼休みに行ってみようかとおもいます♪
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年09月28日 13:24
こんばんは。富塚店はうちからも近いのに初めて行きました。かき氷も評判らしいけど、今年の夏は残念ながら行けませんでした。お団子は香ばしく焼いたのが好きなので美味しくて、また行きたいと思いましたよ。ぜひ行ってみて感想を聞かせてくださいね。
Posted by IIDAりんりんIIDAりんりん at 2018年09月28日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むつみ屋の団子
    コメント(2)