KOマートに行ってみた

カテゴリー │よもやま話

カテゴリー │デザート

カテゴリー │行ってみました


GWって何⁇ ってくらい

まだ全く休みは無い我が家ガーン


少しでも非日常を・・・と

近くにできた『KOマート』に行ってみた


先週openした県西部初出店

ちょっと高級なスーパーらしいおすまし


夕方行ったのでとりあえず晩ご飯になるものをにっこり


KOマートに行ってみた

KOマートに行ってみた

KOマートに行ってみた


チキンカレー

チキンとほうれん草のカレーナン


お惣菜もあって珍しいものを・・と思ったけど

結局は冒険できずに無難なものをにやり


ナンもチーズナンはもちろん

あんこのナン(?)があって惹かれたけど

あんことカレーってどうなのよ!?


海鮮焼売牛乳寒天は明日にしようか・・


KOマートに行ってみた

KOマートに行ってみた


冷凍食品や調味料など珍しいものが多くて

見るだけでも楽しいニコニコ

(ちと、お値段高めがイタイけど汗


臨時収入でもあったら大人買いしたいキャー


同じカテゴリー(よもやま話)の記事
誕生日に
誕生日に(2024-05-14 12:28)

母の日に 2
母の日に 2(2024-05-12 12:36)

母の日に 1
母の日に 1(2024-05-11 11:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KOマートに行ってみた
    コメント(0)