懐かしい乗り物

カテゴリー │よもやま話

カテゴリー │作ってみました

倉庫に眠っていた懐かしい乗り物

三十年近く前のかなー?


懐かしい乗り物

懐かしい乗り物

懐かしい乗り物


1台は当時うちの子供が乗り回していて

もう1台はずっととってあったおすまし

箱のまま仕舞ってあったので出したらピカピカキラキラ


おもしろそうなので組み立ててみたキラキラ

(もちろんお父さんが)


当時は珍しかった大きくてハンドルが高くて

ブレーキがついているやつおすまし


そのうちに孫たちが乗れるかな~にっこり


同じカテゴリー(よもやま話)の記事
誕生日に
誕生日に(2024-05-14 12:28)

母の日に 2
母の日に 2(2024-05-12 12:36)

母の日に 1
母の日に 1(2024-05-11 11:54)

アイス屋さん気分を
アイス屋さん気分を(2024-05-09 12:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい乗り物
    コメント(0)