ジョイフルで軽~い食事

カテゴリー │グルメ

カテゴリー │ディナー

カテゴリー │フルーツ

二日続けておやつがケーキだったら

お腹が重くなった気がして・・

軽くてあっさりの食事がいいね

で、『ジョイフル』車


ジョイフルで軽~い食事

ジョイフルで軽~い食事

ジョイフルで軽~い食事

ジョイフルで軽~い食事


NEWメニューだねーおすまし

「蒸し鶏とフルーツのブレッドサラダモーニング」

ドリンクバーが付いている珈琲


モーニングといっても24時間モーニングのメニューなので

昼でも夜でもOK


野菜フルーツパンが大きな一皿にキラキラ


と言いつつアイスに入った湿ったクッキー

ぬれ煎餅が苦手なおばさんは

パンが湿っては大変だし

おかずに入ったフルーツは苦手汗

と、最初に野菜サラダフルーツパンに分けたガーン

意味のわからない作業うわっ

上コレ注文するなってかフフフ


ジョイフルで軽~い食事

ジョイフルで軽~い食事


他にもNEWメニューがたくさんで

行く楽しみが増えましたにっこり


同じカテゴリー(グルメ)の記事
豊橋 とん㐂食堂
豊橋 とん㐂食堂(2024-05-04 13:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョイフルで軽~い食事
    コメント(0)