築地場外市場 食べ歩き

カテゴリー │よもやま話

カテゴリー │グルメ

カテゴリー │モーニング

カテゴリー │

カテゴリー │買ってみました

カテゴリー │行ってみました

ディズニーランドに行った翌日は

朝から築地駅で娘家と待ち合わせおすまし


朝食を兼ねて築地場外市場で食べ歩き

まずは絶対に食べたい玉子焼きから


築地場外市場 食べ歩き

築地場外市場 食べ歩き

築地場外市場 食べ歩き

築地場外市場 食べ歩き


2軒の玉子焼きを買って食べ比べ

甲乙つけがたいけど

串の方は行列に並んで焼き立てを買うので

熱々でおいしさ倍増太陽


築地場外市場 食べ歩き

築地場外市場 食べ歩き

築地場外市場 食べ歩き


次は練り物フライ

まぐろカツやもろこし揚げ、玉ねぎ揚げはんなど・・


そのあとは築地といったら


築地場外市場 食べ歩き

築地場外市場 食べ歩き


大トロ中トロ赤身 1パック2,600円

普段なら考えられないけど

せっかくだから食べるよねーにんまり

脂がのっていてとろける〜


築地場外市場 食べ歩き

築地場外市場 食べ歩き


〆のデザート珈琲店ソフトクリーム

孫たちにはミルクソフトをグッド

二人で口を開いて雛鳥みたい・・の声があはは


みんながまた築地に行きたいって( ◠‿◠ )


同じカテゴリー(よもやま話)の記事
懐かしい乗り物
懐かしい乗り物(2024-04-26 11:58)

お花見パン弁当
お花見パン弁当(2024-04-25 12:07)

お気軽フードコート
お気軽フードコート(2024-04-24 12:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
築地場外市場 食べ歩き
    コメント(0)